たかしの最高!のブログ。

上から読んでも下から読んでも「しかたないなたかし」

たかしの最高!のブログ。

こんにちは。

たかしです。

 

早速ですが、皆さんにとっての最高って何ですか?晩酌の時間かもしれないし、美味しいご飯を食べてる時間かもしれません。

 

僕にとってもそれらは最高な瞬間です。

それをもっと大きく解釈してみると、さいこー!って心から思って声に出せるような状態が、最高なのかなって思いました。

いつでも笑顔で、晴れやかな気持ちでいられるイメージを持ってます。

 

でも、常に最高な状態でいることって、考えただけでもなかなか難しい。だから、そんな日々を増やしていけるよう「たかしの最高!のブログ」と命名させてもらいました。これからも最高を目指して、日々の幸せや学びを発信していきます。

皆さんの最高の手助けになれれば嬉しいです。

 

もちろん、その中で大変なことやつらいこともあると思います。そんな中でも、前向きな気持ちを持って踏ん張っていくことが、結果的に最高な結果を生んでくれる気がしています。

そう信じて、最高な瞬間をつくり出していこうと思っています。

 

私事ですが、本日最高を感じられる場面がありました。久々に声をあげてガッツポーズをしてしまいました。

 

ですがまだまだ気は抜けません。

気を引き締めて、日々学び、行動していきます。

 

良い結果が得られますように。

頑張ります!