たかしの最高!のブログ。

上から読んでも下から読んでも「しかたないなたかし」

オクラが実った

こんにちは。

たかしです。

 

ベランダ菜園で育てていたオクラが、ついに実りました!!

f:id:takashi_0907:20210807152429j:image

 

見つけた時は、本当にささやかですが、最高を感じましたね。アブラムシにやられないで良かった。よく育ってくれました。

 

今のところ収穫できたのは一本ですが、ミニオクラもいるので、大きくなるのが楽しみです。

 

今夜は早速収穫したてのオクラをいただこうと思います。自然のありがたみを感じたひと時でした。

 

何気なく始めたベランダ菜園でしたが、意外と楽しいので皆さんも是非トライしてみてください。