たかしの最高!のブログ。

上から読んでも下から読んでも「しかたないなたかし」

最高とはこのことか

こんにちは。

たかしです。

 

しばらく更新が空いてしまいましたが、元気にしています。

今日は、人生の中でもトップレベルで嬉しい気持ちになることができました。

 

何だろう。

生きててよかったーって心から思えました。

 

高校生ぶりの感覚です。

そういえばあの時も頑張ってたなって、ノスタルジーを感じてました。

 

本当に頑張ってよかった。

支えてくれた周りの人に感謝しかありません。

 

これから先は長いけれど、この気持ちを思い出せれば何でも頑張れる気がします。

壁にぶつかることもあるだろうけど、全力で突破していきます。

 

最後に言わせてください。

 

最高だ!!!!